ようこそ

ようこそUNICYCLE CLUB FUJIMIDAIへ
<<一輪車クラブ 冨士見台>> 

UNICYCLE CLUB FUJIMIDAIは、東京都品川区を中心に活動している一輪車クラブです。
幼児から大人まで50名以上の会員がいます。
一輪車の技術を生かした演技(グループ、ペア、ソロ)やトラックレース、マラソンなどの競技に取り組んでいます。
なによりも大切にしているのは、自主的な活動と仲間作りです。
練習だけでなく、交流会や、合宿、スキー、キャンプなど、年間を通して楽しい活動を行っています。
「やってみようかな?」と思った人のための「体験入会コース」もあります。
詳しくは、お問い合わせください。

【UNICYCLE CLUB FUJIMIDAI(UCF)の願い~会則前文】
UCFの主人公は 子どもと青年です。
UCFは 地域で子ども・青年たちが切磋琢磨し 育ちあうことを願います。
UCFは 子ども・青年たちの異年齢の仲間作りを応援します。
UCFは 地域の人たちに認められ 支えられ 地域に根ざすことをめざします。
UCFは 子ども・青年たちが遊び 学び 集い さまざまなスポーツや文化活動を楽しみ 豊かな人間性を育てることを期待します。
UCFは 子ども・青年たちが話し合いを通して自らの力で自己実現していくことを期待します。
UCFは 親・大人たちにとっても仲間作り 育ちあいの場となるよう努力しあいます

見学・入会は随時受け付けています。そして、地域でのクラブ作りの相談にも応じます。問い合わせは、下記へ
090-8582-7651(かじろ)
★最新情報はFACEBOOKページでチェック。
U.C.Fujimidai”>https://www.facebook.com/U.C.Fujimidai
一輪車教室や講習会のインストラクターの派遣も行っています。ご相談ください。

下のフォームからも問い合わせできます。